当サイトの体験談を読めば、風俗の本当の楽しみ方がわかる!・・・かもしれない!

本当にクタクタになりました

やっぱり風俗ではどMになれる人が楽しめると今回思いました。自分の中では楽しい思いをしたかったのですが、しっかりとした対応がしてもらえたかというと結構わからないものでしたので今回対応してくれた人はかなりいい感じの女の子でした。自分は結構攻められるのが好きなのですがこれまでは相性の良い風俗嬢に出会うということをしてこなかったんです。しかし今回のデリヘルで出会った女の子がとにかくいやらしく攻めてくれましたので良かったですね。かなりテクニシャンなイメージのある女の子でしたので、とにかく彼女に任せてみようと思いましたが、それが大正解だと個人的には思いましたね。彼女の攻めはしっかりとした快感を与えてくれるようなものでしたし、こちらがいきそうになると寸止めをしてくれたりと、とにかく快感を少しでも増やそうとしてくれる努力が見て取れました。実際に短い間でしたが彼女は自分を3回もいかせてくれました。正直こんなに短時間で出したことはなかったので終わった後は本当に身体が重くなりクタクタになりました。

やっぱり愛があるといいね

どんどん満足できるような結果を出してくれるような風俗体験が今回できました。とにかく最高に時間を使えるようにと思ってデリヘルの女の子が様々なことをしてくれたんです。彼女は現役女子大生の21歳ですが、しっかりしていて本当に感心しました。こちらがどういうプレイを求めているのかを普通の会話の中で探っているらしく、プレイが始まったら本当にとにかくいやらしく感じました。どんどん自分の中で快感を手に入れることが出来ましたが、彼女はとにかくお客さんである自分を満足させようと本当に奔走してくれていたと思います。いやらしいプレイを沢山しましたが、中でも印象に残っているのがシックスナインですね。普通風俗ではあまりやらないのですが、彼女は快くしてくれました。可愛らしい彼女のあそこを舐めてみるとぴくんとして反応してくれるところが可愛くて仕方がなかったですね。どんどんいやらしい気分になっていると彼女がフェラをしてくれるのですが、決してテクニックがないのですが愛を感じましたので満足していますよ。

酷いレベルの低さでしたね

ラインを確実に超えているようなひどい風俗体験をしてしまったので今回は本当に心にダメージが残っています。とりあえず今回のデリヘルではオーソドックスに抜いてもらおうと思って普通のお店を使ってみたんです。電話をした時は店員さんは感じが良かったですので何も問題は無かったんですが、今回自分の中ではっきりしたことが、いくら店員さんがいい人であったとしてもサービスをしてくれる女の子が愛想が悪かったり態度が悪かったら意味がないんだということですね。とにかく感じが悪くどこかしらお客さんである自分を上から目線でバカにしているという感じでした。何を果たしても鼻で笑うような、そんな感じの態度で終始いるので最終的にはイライラしてしまいましたよ。なんなんだこいつはという憤りをおぼえながらもとりあえず時間内に抜いてもらおうと思い、必死でおだてながらも時間ギリギリで抜いてもらいました。正直なんなんだこいつはと思ってしまうようなレベルの低さだったと思います。